初めての採血!痛さは???これを見たら怖くなくなる

 

粉瘤の手術のために採血が必要でした

 

今回使用した針の太さは見た感じ細かったです

 

さされてたとき、痛みはなかったけど抜かれる時、角度が変わったせいかちょいいたかった。

 

その後もなんかちくちく痛みます…

特に腕を曲げたりするといたい

 

さされる時痛くなかったのは施術がうまかったせいもあるかな?わかんないけど

 

今日貼ってあったシールを外したんですが内出血してました😇

止血があまかった?わかりませんがしない人もいるのかな?

ちなみにまだ痛いです!

 

世界一痛みに弱い女の感想でした!!!

バイバイ。